副業 エロサイトの立ち上げを目指す

私二児の父で勤務して大学院にも通っています。結構お金的にはきびしいんです。

副業については色々やってきました。学生の時のフルキャストでの職人さんの手元手伝いから。居酒屋。引っ越し。最近では修理、研究アシスタント、および中古品の転売。

50000円のものが820000万円で売れたこともありました。いまはそれを学費に当てております(涙)

しかし、労力と時間が極めてもったいない。不労所得ぎみの収入が必要です。

わたしは脳の情動とセルフエフィカシーに興味があります。脳が快感におもったり、不快に思ったりする機構です。依存症やなんかにも強く関与しています。

わたし自身、アルコールとセックス依存傾向だなと思うのです。

ふと思いついたので書きました。

楽器と酒とエロいことなら本業以上にずっと考えられる…わたしの快感情動を収入発電機へフル回転です。

具体的には、後ろ指をさされそうですがこっそりオリジナルコンテンツのエロサイトをたちあげてアフェリエイトに手をだしてみようと思います。また経過を伝えます(笑)

うまくやれば、その他の脳機能も上がるに違いない。

しかし技術知識は0です。いまからここから!

あ、きづいたらこのはてなブログさんでもアフェリエイトできるみたいですね。