映画 4DMX

仕事をサボって、娘と2人で映画デートをしてきました。もうすぐお父さん臭いと言われそうなので父の思い出づくりです。

ただの映画じゃ、DVDで見ればいいやと思うので【4DMX】を見てきました。

値段は子供2000円、大人学生2500円と普通の映画の1000円増しです。

見た映画はリメンバーミー Coco日本語吹き替え版です。


あれ、メガネはいらないんですか?


結論を申し述べますと【4DMX】良かったです。映画の概念が完全に完全に変わりますね。映画館でしか見られない体験できないとはこのことです。椅子動きまくり、水しぶき、空気プシュ、臭いまでくるわ。

こういうのは7800円/人でディズニー行かなきゃ味わえないと思った。

是非行ってみてください。

エロコンテンツを作り際の参考にいたします。いやーエンタメの世界は素晴らしいなー

 remember meってのはわりと人類共通の願いかもしれない。愛してるぜ人類。