夢再び

やる気のないやつは、勝手に落ちていけばいい。

そんな悪魔のささやきが後輩指導のときに頭に鳴り響きます。

さすればライバルも減るだろう。

そして誰もいなくなった

自分の得意な脳科学を使って、サイトを作り、定年後も収入を得たい。

これが本心です。

最近、ひょんなことからocculas riftを手に入れてしまったのです。ふと3D動画なら、2Dのオタキューなものよりも手早くコンテンツを作れるのではないか…ふと思い立ったのです。

夢再び始動です。

さっそく、撮影の被写体を探しに風俗撮影OKの店を探します。いかんことに当然どこも写真をwebにあげてはいかーんとケチなことが書いてあるわけです。まずは機材から。

夢再び始動です。

ありがとうヤル気よ!