VR動画AV研究

私の使命は研究と実践で、みなさんの感情や情動を元気にすることデス。はっきりしました。ありがとうございます。

さっそくVR動画を体験してみようと

調べたところ、DMMのサイトで売っている。評価順に早速二本を購入、

- アダルトVR動画 - DMM.R18 #今すぐ使いたいDMM動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118docvr00001/

家族おりますので専用アプリをダウンロードしてスマホで拝見をいたしました。

画角は360度ではないんですね。

180度で画角が切れて真っ暗になります。また魚眼レンズを使用しているため近づくとかなり歪み顔が変顔になるわけです。

たしかに360度では不要な情報が増えてサーバー負荷やストリーミングが大変になるし、コンテンツのストーリーフォーカスがくずれると…

また男優さんの一人称視点でつくられているわけですが、360度だと男優さん自身や多分バックヤードにいる照明さん音声さんが写り込んでしまうんでしょうね。それでも360度をみてみたいです。

occulasgoでみればまた違うのでしょうか、スマホではいまひとつ一人称没入感なるものはなかったです。より感情を揺さぶる作品をつくるためにはどうすればいいか。980円×2本の授業料で勉強になりました。

小学校からの友人の助けをかりて秋を目標にまずサイトを開設します。またエロでも使えるアフェリエイト先を探します。道は長いが見えている。

DMMはFxの会社かと思いきやエロコンテンツを中心に最先端事業もしている。すごいなぁ。株式上場もしてないから独自経営ができる。まったく見事です。こういう会社を創り率いるのはどんな人なのか…